Mr.ノニの大爆笑ブログ [97]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [97]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [97]

2007年10月16日

屋久島

ノニ「今日より3日間屋久島に行ってきます!」
屋久島でウコンを栽培・販売しています山野様にお願いをして今年の春に植えてもらったノニ苗100株の実が生り始めたという連絡を受けていました。
そこでMr.ノニはチョー過密なスケジュールの中、屋久島行きを遂に決行することにしたのです。
来年はきっと沢山ノニの実をつけることでしょう。
国産ノニジュースあるいはノニタブレットにして販売を検討しています。
それと前回行った縄文杉で醜態をさらしてしまったので、そのリベンジを果たさなければなりません!
今回は毎日、スクワットを100回、腹筋を50回、エアロバイクで足腰を鍛えたので顔面蒼白にならないよう頑張って来るぞー!
ノニ「あっ!それと三岳をたらふく飲んでくるぞー」

Mr.ノニ

2007年10月13日

マンガイア

ノニ「西村君のように便所をトイレと読む人はいないと思いますが、それよりISLAND HOPPER ってこれはビールのホップ!?そしてERですからホップを採っている人がいる店」
スタッフ「まさかぁー、ここはドイツじゃないでしょー」
ノニ「そりゃー、そう!なら何だろうね。セメントのこともこんな言い方しなかった?砂利とか・・・。」
スタッフ「あの中にセメントも砂利もないでしょー。その下に VACATIONって書いているんじゃないですか?」
ノニ「ふんふん、比較的長い休暇のことだよね。バカンスとかね。泊まる施設なのかもしれないねー。」
と入れば分かることなのにどこにも腰掛けないで暫くバイクに座ったまま話し込んでいました。
でもこれはこれで勝手に想像して楽しいものなのです。
ノニ「ほな、次いってみょうー」

続く

Mr.ノニ