Mr.ノニの大爆笑ブログ [95]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [95]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [95]

2007年09月19日

壊れているフォークリフト

ジャジャジャジャ〜ン!そこに登場してもらったのがこのフォークリフト。
ノニ「うん?ちょっと古いけどこれリフトでしょう?飛び出ている角にノニを乗せたパレットを持ち上げたらいいんじゃないの?」ところがそこにいたお兄さんは大笑いするのです。
このリフトは島で管理しているのでノニを運ぶだけではなく、いろいろなことに利用しているのだそうです。例えば、高いところから物を取る時もこのリフトで持ち上げてもらうのだそうです。
ノニ「何か怖そうやねー。」
でも何でこのお兄さん笑っているんだろうね。
そしてそのお兄さんが言うには・・・・「ブヒャ〜アハハハッ、マジかいなー。」

続く

Mr.ノニ

2007年09月16日

ここにあるんだからねーぇ〜。

ノニ「ねっ?分からないでしょう?」
我々はまさかそこにノニを運ぶボートが道端に置いてあるとは思いましませんでしたからね。
何故、この大きな物体が視界に入ってこなかったかといいますと、ノニ「お客様、遠方遥々マンガイアまでお越しになっていただき、誠に有難う御座います。
お客様前方左手をご覧下さい。少し丸みを帯びた葉が見えますがこれがノニの木で御座います。このマンガイア島にはこうして自生のノニがたくさん生えています。」
なーんて、車内で盛上がっていたんです・・・。
スタッフ「でもノニを熟成した状態でここから一旦ララトンガに運び、ニュージーランドの契約工場で充填するんですよね?」
ノニ「そうだよ。」
スタッフ「そんな大きな容器(バルク)をどうやってこのボートに載せるんです?」
一同「・・・・。」

続く

Mr.ノニ

2007年09月11日

後ろからハイ、ポーズ

ノニ「おーっ、何か格好いい〜!」けど、けどどこに人が座るのかな?
えっ?立っている
ノニ「へーっ、人は荷物の上でも座れるか!合理的というのか手抜きというのか・・・。」

でもこの形は安定性があるかもしれませんね。
確かに彼が言ったようにひっくり返らないかもしれません。
船というのは普通下に向けて三角の形をしていますよね?だから当然そのようなボートかと思っていましたからね。
ノニ「お兄さん?これにノニを何トン積んで運んでいるか分かりますか?」
青年「そのボートには1箱ですから1トンだと思います。それしか運べないのです。」

ノニ「うーん・・・、今度は後ろからドボ〜ンって落ちそうだなー。」
何でこんな大きなボードに最初に気付かなかったのかって?
そらぁー、こんなところに隠れているんだもん!どれどれ?
ところでこれどこにエンジンついているの?

続く

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
ノニ 「ゴールド」
上品な味わいの「ノニゴールド」
ノニ 「ゴールド50」
携帯に! Noni Juice GOLD 50
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」
ニウエ産 ノニジュース EMBLEM
ニウエ産 ノニジュース EMBLEM
アイツタキ島
The Blue Lagoon アイツタキ島
機能性Hippo Juice Premiere
機能性Hippo Juice Premiere