Mr.ノニの大爆笑ブログ [92]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [92]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [92]

2007年08月01日


ここがモーテルから出た道です。
空港からこの道を通って来たのですが、まぁ見ての通り舗装された道路という代物ではないことは一目瞭然ですよね。
朝食も済ませたので探索初日ということでまずはノニに行く前に、港の方向に行ってみることにしました。
ノニ「それにしてもこのバイク新車はいいんだけどロータリーエンジンでしょう?
切替がノック式ではなく、つま先でシフトアップ、かかとを踏み込んでダウンだよねー。三段切替えだよねー。」
今やバイクといえば全部といっていいほどつま先で切替えていくので乗れるかどうか心配になっていました。
ノニ「まずは右足でキックや〜!」

続く

Mr.ノニ

2007年05月30日

えっ?はぁ〜?バス?

お尻は痛かったですけど、何台か車とすれ違ったり、追い抜くたびにノニ「ハロォヘロォイェーイッ」
と声を掛けていると「おやー何か変わったトラックのような車が近づいてきたけどなりゃーなんだー?」
それにしてもアジのある色・形格好なのです。
これは撮っておかなくちゃ、ということで一旦車を止めて撮影しました。
後で分かったのですが、空港バスなのです。
もっとボディーを見たいでしょう?止まっている間に抜かれたのですがあまりにも可愛らしくって見とれているうちに撮り損ねてしまい、後ろ姿はあるのですが・・・。
http://www.noni-inter.jp/noni/

Mr.ノニ

2007年05月28日

お尻が痛くなってきたぞぉ〜

URAさんの横に座っているのはMr.Noniではあーりません。
石川さんです。ノニはこんなに若くはなーい!!
ノニはどこに座っているかといいますと、荷台の後ろで動く荷物を押えていたら逆に荷物がノニを押えてくれていたというくらい道が悪いのです。
それにしてもこっちは身体がひっくり返ったり、よろけたりして「うぉーっ、ゆっくり走ってー!」
と叫んでいるのに、石川君は余裕シャクシャク・・・。

マンガイア島にはもう何度も何度も行きましたから、もう目を瞑っても分かるくらい把握していますが、最初はこの空港から町までが何故かとても長く感じたのです。
対向車もないですしね。
あまり空港にいく必要もないでしょうし、もう少ししたら町に入っていきます。

続く

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
ノニ 「ゴールド」
上品な味わいの「ノニゴールド」
ノニ 「ゴールド50」
携帯に! Noni Juice GOLD 50
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」
ニウエ産 ノニジュース EMBLEM
ニウエ産 ノニジュース EMBLEM
アイツタキ島
The Blue Lagoon アイツタキ島