Mr.ノニの大爆笑ブログ [88]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [88]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [88]

2007年04月27日

ノニを求めていざマンガイアへ

関西空港からニュージーランドを経由してクック島(ララトンガ)に到着し、小型機でマンガイアを目指したのですが、この飛行機の怖いこと!ギリギリで機体が上がった時は「拍手ー」でした。(笑)

こんな恐ろしい飛び立ちで果たして目的地のマンガイアに無事に着陸出来るのだろうか・・・、そう思うのも束の間、上空にドンドン上がって水平に飛行がなった途端、操縦している機長が新聞読み始めるのです!別に自動操縦じゃないんですよ。
時々微妙なハンドル操作はしながらなのです。まぁ、落ちても海ですから最悪何とかなるだろうとノニも腹をくくりましたが、メチャメチャ揺れるのです。
何で新聞を読んでいるのかが分かるのかって?だって操縦席と座る席の間にはなにも遮るものがないのです。操縦が丸見えなのです。
当然、スチュワーデスもいませんし、座った途端機体が動き、ドアの側に座っていた乗客にドアを閉めてくれっていうくらいなのですから・・・。

約30分のフライトだったでしょうか、徐々にマンガイアが見えてきました。
そこでノニは「すみません、着陸する前に島を一周してくれませんか?」と駄目もとで言ってみたら(当然英語でっせー)「OK!そうしよう。」といってくれたのです。
そのお陰で写真をバシバシ撮って有難かったのですが、問題は着陸です。
ノニ「おやっ?滑走路が舗装じゃないぞ?,ひょっとして砂利?」ありゃー、急降下〜〜〜〜、そこからは目をつぶっていたので覚えていません。何せ、止まらないんです。ブッヒャー、これまた海に落ちるー!
機体は真っ直ぐに止まらずここぞ、というばかりに機長がカンウンターを切っているのです。
何故真っ直ぐの状態で止まらず、蛇行しているのかといいますと、本来舗装の滑走路面が珊瑚なのです。着陸したタイアの後を見て下さい。
青ざめますよ。

Mr.ノニ

2007年04月26日

ノニの業者に渇ー!

折角、マンガイアに向けて飛び立とうとしていることをブログに書こうと思っていたのですが、途中で横やりを入れて申し訳御座いません。
どうしてもノニの先駆者として許しがたい、というよりデタラメな記載サイトがあったので物申す!ミスターノニが渇ー!ということで急きょ時間を取りました。
まだ起きいるのかよ!という声が聞こえそうですが、ノニはこの時間はまだバリバリ仕事をしています。というより、仕事の量が多過ぎて終わらないのです・・・。そうした中で時々ノニを販売している各サイトを時々見に行きます。

他店のサイトは面白いんですよね、「おーっ、なかなか上手にまとめているのにキーワードが多過ぎてクローラーが帰ってしまっているんだろ、キーワード変えたら上に上がれるのになぁ〜、デザインはいいんだけどページボリュームがなー、テキスト少ないなー、等など監修したりするのです。ちょっと修正するだけで20位以内に上がれそうなのになサイトがたくさんあるんですね。

そんな中で悪質なノニのサイトや分かってないなー、こんな内容でいいのだろうか!と思うノニのサイトも結構多いのです。
そこで今回の渇ー!サイトをご紹介します。某ノニのサイトで発見したのですが、ノニ茶をご存知ですか? 各種ビタミンやミネラルなど約140種類以上もの栄養素がたっぷり! それがノニ茶です。
何で実を熟成発酵した液体と、葉の成分が同じなの!?これはノニのことを知らない人が人のサイトを見てマネをしているだけなのです。

何で分からないことを平気で書くかなー??このようなノニ茶を扱っているショップに注意して下さい。もう一度!渇、渇ー!!出直して来い!
ノニはこれからまだまだ仕事が残っているのです。皆は寝れていいな〜。今日も5時を過ぎる。
そして8時起きかぁ〜。

Mr.ノニ