Mr.ノニの大爆笑ブログ [86]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [86]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [86]

2007年04月22日

マンガイア島のニワトリ

このニワトリはマンガイア島にいた放し飼いの一見黒く見える褐色の鶏なのです。
まさかこのニワトリ発酵して落ちたノニの実を食べに来ているのでは?と思い近くに行きましたがご想像の通り逃げるのです。
しかもすばしっこく、ちょっとでもこっちの行動(姿)が視界に入ると「サササッサッ、、、ササササッ」と一定の距離を保ちながら逃げるのです。

面白いことにそれ以上も離れないのです。他の人にはそういうことをしないのにノニにだけするのです。どうやらニワトリはノニのことを似たような動物と思っていたのでしょうか?
まぁ、この姿を見れば・・・。ノニ「いやいや、これって動物距離じゃない?」と弁解しながら、思いながら今度はこっちが離れるとヤッパリ寄って来て一定の距離を保つのです。
ノニ「うーん、これはやはり、どう考えてもノニを食べているに違いない!」
多分ニワトリはMr.ノニと分かったのかもしれません。ノニを飲んでいるので何かテレパシーを感じたのかもしれません。

ニワトリは、ノニをつっついてお腹の中で熟成発酵してノニジュースにしているかも・・・。
そんなことは有り得ませんが、それにしてもいつも見掛けるニワトリとは何かが違うのです。
気付いたら回りに誰もいなくなっていました・・・。

−追伸−

本日、たくさんの春じゃろうーキャンペーンにお申込み頂きまして有難う御座いました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。 明日も買って下さい。(笑)

続く

Mr.ノニ

2007年04月21日

「もう春じゃろうー」キャンペーン

只今、「もう春じゃろー」キャンペーン実施中です。
お客様からのご要望で「寒中見舞いじゃき!」から延長していますが、4月30日をもちましてノニのキャンペーンは終了致します。
お客様から「あのー、バナーがはがれてきていますけど・・・。」
というご心配メールも頂いていますが、決してはがれてきているのではなく、ノニのキャンペーンが終わりますよー、という気持ちといいますか、さりげなく意思表示しているのです。(笑)
このマンガイア産ノニジュースは、ノニの定番とでもいいましょうか、まずお試しに、あるいは他のノニと比べてどう違うのかな?というお客様がよく買われているようです。
たしかにマンガイア産ノニジュース ゴールドと比べると糖度は少し低いですが、とても飲みやすく、美味しく飲めるノニジュースです。
定価5,000円が今なら1本2,900円です。お早めにお申込み下さい。

Mr.ノニ