Mr.ノニの大爆笑ブログ [80]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [80]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [80]

2007年03月16日

ブログを書いて207ページ目

Mr.ノニが2004年12月07日からブログを書き始めて207ページになりました。
まぁ、途中かなりのブランクがありましたが細々と続いていまんがなー。
我ながら感心しますわ。
元々突発的で優柔不断な性格なだけにこうして継続出来たというのは自信になりました。

何か今日はシリアスな展開から入りましたが、いつものノニの調子と違うなぁー、と思いました?
やっぱ思いましたか?思ったでしょー!やっぱり・・・。
だいたいシリアスな感傷的にひたるMr.ノニなんか似合わない〜!

いつもの調子でいくでぇ〜!!
一発景気づけに
「おい、井川!メジャーに行ってもだメジャー!」
そらぁ、そうよ(by 岡田)
あ〜っ、すっきりしたー。受けた?
サササッ ほな、さいなら!

Mr.ノニ

2007年03月17日

今日も頑張ってますぜぃ!

皆さんは今日お休み?そういう方は当然明日も休みですね。
休養というやつですな。 ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪
Mr.ノニには休みというのがないんですよー。
そりゃ、正月くらいは2日くらいゆっくりしますが、それでもパソコンでなんだかんだやってますね。
会社は休みでも、年中無休なんです。
仕事が次から次と入ってくるので休む間もないんです・・・。(笑)

普段は、新商品の企画や各サイトの更新の原稿を考えたり、梱包のお手伝いをしたり、 来客があったりとバタバタしていますが、土日は依頼されているサイトの原稿や商品ラベルのデザインを考えたり三銃士の脚本を書いていることが多いですね。
文章を書くといってもこれがそう簡単なことではなく、書上げてはまたやり直しをしたり、止めたりするんです。
たかが原稿でしょう?少し休めば?という人もいるのですが、ライオンは例えウサギでも全力で狩るでしょう?
容赦なく力を緩めずにたたきつぶしますよね。

商売も同じです。それくらいの“鉄板”でなければ、生き残ってはいけません。
「売れるに不思議あり、売れないに理由あり。」
たった一行に2〜3日掛かる時もあるんです。
そういう意味ではこのブログは少し気が楽ですね。好きなことを書けますからね。
明日は、京都から西川さんが来るんだったな。布団屋さんじゃないですよ〜。
Mr.ノニ「痛っ!なんばしよったとですか?」
皆さんは一週間の疲れを癒して週末ゆっくりされて下さい。

Mr.ノニ