Mr.ノニの大爆笑ブログ [77]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [77]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [77]

2006年09月07日

ア〜ッ、7日にナッチャッタ・・・!

昨日のうちに更新しようと頑張ったんですが、間に合いませんでした。
今日もお陰さまで発送が多く、ゴールドだけで1トンはありましたね。
注文のお客様の情報をPCに打ち込み、送り状、納品書や請求書を作成するだけで8時から始めて13時まで掛かりました〜(汗)
ようやく終わって“ブログ!”と思ったんですがねーぇ〜。

まぁ、梱包の話はいいとして、昨日は京都からお客様が来たんですよ。
その方とは最近まで面識はなかったのですが、ここ数ヶ月仕事のことでちょくちょくお会いしているんです。
何度かMr.ノニから「●●社長、今度一緒に仕事をしませんか?私の商品を扱ってくれませんか?」
ということで何度か御願いしていたんです。
Mr.ノニの熱烈なプロポーズについに社長は協力してくれることになりました。

誰かって?

ノニ「あのねっ、・・・。」 ポカッ イテ。シャベッタラアカン!
でもトップ同士の会話っていいもんですねー。
真のトップを張る人間は常に孤独だ。孤独なくして達成感はない。
ほな、さいなら!

Mr.ノニ

2006年09月08日

我が家に●●●がやってきたー!

●●●の正体はメ・ダ・カなのです。そのきっかけとは、いつものようにノニ「 ちょいと一杯のつもりで飲んで〜〜〜〜♪ 」
ノニ「おやぁ〜〜?こんな所に店あったかなー、まぁ入ってみよう!」
ということでそのお店に入ってしばらくしているとどこからか「リィ〜ン、リィーン」と涼しげな音が聞こえてくるではないですか!これは鈴虫だ!
すっかり秋の気配ですなぁ〜。

ムフムフッ、風流があってなかなか宜しい!でも・・・、スピーカーから流れ出ているのは民謡。
う〜ん?でも店内を見回しても鈴虫がいる気配はありません。
そうすると店主が「あの坪の中に鈴虫がいるんですよ。」と教えてくれたのです。
更に「玄関にはメダカもいるんですよ。卵が孵って赤ちゃんが可愛いんですよ。」
ノニ「メダカかぁ・・・、可愛いかなぁー。でも餌や水換えしないといけないしなー。」と思っていたら
店「差し上げましょうか?」
そういう言葉って弱いですよねー、迷いは吹っ飛んで思わず
ノニ「下さい〜。」
ということで我が家に少し大きめのが2匹、2mmくらいの赤ちゃんメダカが3匹やって来たというわけなんです。

オジャマシマッス!
赤ちゃんメダカが可愛いですねー。
知っていました?メダカは体の割合(淡水魚で一番小さい)に一番大きな卵を産むんですって。
鮭が5mmなのにメダカは1mmなんです。
♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪
寝ないちゅーの!

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
ノニ 「ゴールド」
上品な味わいの「ノニゴールド」
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」
アイツタキ島
The Blue Lagoon アイツタキ
ニウエ産 ノニジュース EMBLEM
ニウエ産 ノニジュース EMBLEM
機能性Hippo Juice Premiere
機能性Hippo Juice Premiere
ノニ業界初オリジナルノ二タブレット
ノニ業界初オリジナルノ二タブレッ ト