Mr.ノニの大爆笑ブログ [69]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [69]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [69]

2005年11月01日

あっ、もう一つを忘れました!

今日からマカ1/3も売り出していました。
丁度、いま販売しているマカの1/3の量です。
商品名もスペシャル マカ1/3とそのまんまですけどね。

マカ製品には大きく分けて、スタンダードタイプとヘラチニサーダタイプに分かれます。

簡単にいうと、通常販売しているマカと、特別な加工を施したスペシャルなマカです。

マカは天日で長期間乾燥させるためかなり固くなります。そのため消化しにくいのです。

若い方でしたらいいと思いますが、私はスペシャル(ヘラチニサーダタイプ)の方を勧めています。
そういう意味ではマカ1/3はその“スペシャルなマカ”を使用していますのでお試しや携帯用にとても便利だと思います。
タブレットは100粒入っています。1日に10粒として10日分です。
パウダーは40gですからこちらも10日分(4g/1日)です。
他ショップ(同業他社)では、同等の品質で弊社の3倍で売っています。

知らないときは「マカって高いものなんだ・・・。」と思っていましたからね。
でも実際、ボンボン高原で有機栽培(オーガニック)されている生産者に話を聞くとこれが全く違うんですね。
結局、研究とか現地法人なんて言っているけど人件費が重く圧し掛かっているんでしょうなー。

マカを選ぶ時は、
品質 ⇒ 認定書や成分表の確認をする。
信頼 ⇒ 生産者や製造工場の紹介ページの確認をする。
価格 ⇒ マカは広大な土地にいくらでも栽培できます。
希少価値のようなことを言っている。
そのようなマカは決まって高く販売しています。

マカだけに限りませんがこの3点が基準です。

Mr.ノニ