Mr.ノニの大爆笑ブログ [68]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [68]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [68]

2005年10月31日

それにしても31日は忙し〜い!!

昨日は神戸も「秋晴れー!」でした。

ノニ「昨日は何の日でしたかー!?」

そうそう、いまや国民行事ともいえる“天皇賞”でした。
ノニ「もうこうなったら天皇賞も祝日にせー!ということで今日は振替休日じゃー!」

でもふざけているんじゃなく、本当に天皇・皇后両陛下がお見えしたんですから。
天皇賞の主役はやはり、昨秋の“王道”GI3連勝を果たした年度代表馬ゼンノロブロイだったは・ず・な・ん・で・す・が、、、、。

何と!14番人気の伏兵しかも牝馬のヘヴンリーロマンスの切れ味の前に屈してしまいました。
もっと驚かせたのが、13番人気ダンスインザムードが粘り3着。
大荒れで当然、万馬券。ということになったとですよ!?
1着をヘヴンリーロマンス、2着をゼンノロブロイ、3着をダンスインザムードと馬券を買った人は100円でな・な・なんと!122万6,130円になったんですー!
ノニ「当たった人はダレジャー!オイラの券と交換して〜。」
3番人気だったリンカーンは、スタートで出遅れで見せ場なく15着と惨敗してしまいました。
それにしても武騎手は東京コースは鬼門ですなー。
でもやはりゼンノロブロイには勝ってもらって、有馬でディープインパクトとの頂上対決をしてもらいたかったですね〜。

毎週、毎週競馬の話ばかりと思ったらちゃいまっせー。

さぁ、本業!本業!
今日は内容盛り沢山なんですから。

「もう少しじゃきにー!」と10,000袋突破へ向けてカウントダウンが始まっていたマカが今日で10,000袋突破しましたーーー♪
10,000袋を突破したから、感謝セール!やるぜよ!乾杯♪♪
期間を延長して振舞うぞー!
ノニ「どやっ!」
もう一丁!
ということでハワイアンノニが明日から再デビュー(再販)します!
それも前回と違って酸っぱくない!
よく安物で売っている酸っぱく、水のようなハワイノニジュースとは比べ物になりません。
定価3,500円ですが、会員様になると2,750円!
その会員様だけに特別に1本2,000円(900ml・税込)でご奉仕します。
この機会に是非、会員登録をして下さい。

まだあるぞー!
ノニインターが設立してから2年が経過しました♪
そこで大好評の“マカノニジュース”の企画を実施します。
マカノニを2本買うとスペシャルマカパウダーを1袋プレゼントします。

それではショッピングカートでお待ちしてしています。
ヨロシク♪

Mr.ノニ