Mr.ノニの大爆笑ブログ [67]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [67]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [67]

2005年10月29日

マカが爆発的に売れています!

ペルーのボンボン高原で有機栽培されたマカを発売してからまもなく1ヶ月を迎えようとしています。

当初はノニにマカを入れるために、輸入をしましたがノニを1日に30cc飲むとして考えた場合、マカの摂取量が1日に2〜3gですから、90mlのノニの中に90g入れなければならないことになります。
そうなるとノニの瓶に対して、半分以上マカが占領してしまうことになるのです。
そうなると今度はノニを少なくしなければならなくなります。

てなことで、90g入れるのは物理上無理!と判断しました。
選択としてマカを入れる量を減らさなければならなくなったので、 それならば、と思いマカノニジュースとは別にノニとマカのセットで販売しようと思いました。
それは近々『マカノニセット』として販売しますが、その前にマカだけを単独で販売してみようとテスト販売を今月から行っているのですがこれが何と!
まもなく10,000袋に達成しようとしているじゃないですか〜!!

これだけ売れたのは、Mr.ノニが16時間掛けてダラス経由でリマに向かい、そして高山病と戦いながら(泣)、ボンボン高原でマカを実際この目で確かめ、最新の工場を見学してきたものを文章や画像として紹介をし、安いマカを馬鹿高く販売しているショップに宣戦布告といえる暴露ページを掲載し、
http://www.maca.in/maca_hazimeni.html
http://www.maca.in/maca_yasui.html
http://www.maca.in/maca_cautions.html

それに心打たれた(笑)お客様から多くのご支持を頂いたと、解釈しています。
又、その影にはマカマスターの活躍やご協力があることも付け加えなければなりません。
まぁ、一度「マカ+イン」のHPを見やしゃんせ。
http://www.maca.in/

Mr.ノニ