Mr.ノニの大爆笑ブログ [50]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [50]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [50]

2005年08月24日

白藤マスターの紹介

白藤マスターとはもう6年来のお付き合いになります。

最初の出会いは、白藤さんがネットショップ『さくらファクトリー』を運営していたとき、そのころノニを 扱ってくれるように各ネットショップ宛に問い合わせメールをしたことがきっかけでした。

取り扱ってくれるようになった最初の頃は、恐る恐るHPの隅っこに小さく掲載してもらっていましたが、 徐々にノニが売れ始め、掲載位置も真ん中よりになってきてついにノニ専門店をオープン させるまでになりました。
Mr.ノニが今から2年前に独立した際も、応援をしてくれてその後も取引が続いています。

今では、仕事のことでも相談に乗ってくれますし、検索順位でも常にトップにいますし、非常に能力に 長けているマスターの一人です。

今回も会場のセッティングから会議の進行役など幅広くお手伝いをしてくれました。

ブログで白藤さんを『棟方志功』と言ったのは、彼がカラオケで歌うとき地を這ったような声で歌うのです。

これがまた迫力を感じるのですね。
http://www.noni-inter.jp/nonimaster/conference_3rd.html
画像に注目!!

棟方志功が木版にこれでもか、というくらい顔を近づけて黙々と彫り続けた姿勢とイメージがダブルのです。

白藤マスターを一言で表すなら変幻自在の“魔界殺法”とでもいうのでしょうか。

画像はいまからオペをするのではありません。

明日は、後ろに立っている浜村マスターの紹介をお送りします。
画像をお楽しみに!∈(´_________________`)

Mr.ノニ