Mr.ノニの大爆笑ブログ [36]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [36]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [36]

2005年07月13日

1日限りのブログでショッピング企画ー!

「一回目はヒッポジュース」
いよいよ、本日限りのブログで発注スタートするでやんす!

今日の特別企画は皆さんからの熱い熱い要望で “ヒッポジュース”に決まりました。

それではこちら!

お申込みはこちらから

1本2,600円(送料・税込)
お一人 6本まででお願いします。

ヒッポ(サジー)ジュースのご説明はこちらから

尚、特別価格のためトビーシールはお付けしていません。

この企画は7月14日のみ有効で、14日23時を持ちまして消滅します。

不定期的に行いますので、ご了承願います。

旅行カバンの整理がつかないまま 帰国後、初日は結局20時間梱包のヘルプをしていました。
その間、自分の仕事は手付かず状態。

帰国2日目(昨日)
9日間分のいただいたメールに対しての返信で丸1日・・・。

話は変わりますが、6月27日から7月1日までのノニ栽培事業のブログを読んで頂いた 沖縄県のノニの生産者から、電話が掛かってきまして、

沖「メール(本当はブログ)を読みました。」
ノニ「(・−・)・・・ん? メールと申しますと?」

省略

沖「是非、一緒にやらせて下さい。Noniさんの力を借りて美味しいノニジュースを作ってみたくなりました。」

ノニ「分かりました。では8月に入りましたら、そちらに出向きます。」

と言って電話を切りました。

沖永良部は植えたばかりですから、まだ時間が掛かりますが、こちらは既にノニが生っているので 魅力を感じたわけです。

その実をどうしていますか?と尋ねたところ、

沖「はい、焼酎に漬けて飲んでいます。」ノニジュースよりよかったりして・・・。

この方は他にもマンゴの栽培をして出荷しているそうで、更にバニラビーンズの 栽培も始めたんだそうです。

そしてハイライトはいきなりやってきたーーー!!
明日のブログに注目!!

Mr.ノニ