Mr.ノニの大爆笑ブログ [22]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [22]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [22]

2005年05月21日

“お待たせトリプレット”企画

昨日から“お待たせトリプレット”企画がスタートしました。

満を持して2004.10月に発売した“衝撃”のトリプレットは小さくても大きな一歩を 踏み出しました。
必ず売れると分かっていましたが、予想を大きく上回り、2ヶ月で5,000箱が売れついに、 3ヶ月後には完売してしまいました。
そこで再製造の依頼したところ
担「いま、コエンザイムQ10が大ブームで全く工場に入荷して来ないのです。」
M「はぁ〜・・・( ¨)( ‥)( ..)(|||_ _ ) それってマズイっす。」
担「4ヶ月は待ってもらわなければなりません。」
そのときは、ショックを越えてしまい“衝撃”が“笑劇”になってしまったんですけどね。

このような経緯がありましてようやく再発売となりました。
お客様には、長らくお待たせしました。
この場をおかりしまして、深く御詫び申し上げます。m(__)m

そこで何と!
1箱3,200円⇒1,980円(30粒/税込)8月まで\(^o^)/

但し、この価格に付きましては会員様が対象となります。
1,980円でお求めの方はご面倒でもラフィーヌメンバー(会員)の登録をお願いします。
会員のお申込みは下記のフォームからお願いします。
http://www.noni-inter.jp/ni/member_form.html

尚、員専用ショッピングにつきましては、別のID/パスワードが必要となります。
お手数ではありますが、ID/パスワードの取得をお願い致します。

Mr.ノニ

2005年05月19日

トリプレット

トリプレットは、ノニ果汁(濃縮は使っていません。)、コエンザイムQ10(日本製)、冬虫夏草エキスの 三つを組み合わせて作った画期的な商品です。
ところで冬虫夏草が入っていますがどうしてですか?といういう問い合わせがよくありますが何故か 分かりでしょうか。(・_・?)ハテ
ほとんどの方が、強壮効果を目指したものでしょう。と思っているかもしませんが、そんな単純な動機で 取り入れたのではありません。それはコエンザイムQ10にあるのです。

その前にコエンザイムQ10についてもう少し詳しく説明しましょう。
コエンザイムQ10の「コ(Co)」は、“補う”という意味です。
そして「エンザイム(enzyme)」とは、“酵素”という意味です。
つまり、コエンザイム(Coenzyme)とは、「コ」+「エンザイム」を組み合わせた“補酵素”という 意味なのです。
別名ユビキノンともいいます。
その語源は、ラテン語のUbuiquitousからきています。
そのコエンザイムQには、6.7.8.9.10と、5種類存在します。
「キノン」という名前の部分に、「イソプレノイド鎖」の数が6個ですとコエンザイムQ6といい、10個になったものが コエンザイムQ10となるのです。
そして、人間の体内に存在するコエンザイムQのほとんどが10個のコエンザイムQ10です。

お分かりいただけましたか?
これで今日から皆さんもコエンザイム先生ですね。(笑)
以外にこういったことを知らないで販売しているお店もあるんですよ〜。
問題は、 実は、コエンザイムQ10の原体は吸収率がとても悪いということです。
その吸収率が問題となるのです。
コエンザイムQ10は原体のままだと、10%前後しか吸収されないといわれています。

そこで冬虫夏草エキスの登場!となるのです。(。・・。)

続く

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
ドッグ専用サプリメント 「NOAH」
ドッグ専用サプリメント 「NOAH」
三銃士ストーリー
ノニ 「ゴールド」
上品な味わいの「ノニゴールド」
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」
アイツタキ島
The Blue Lagoon アイツタキ島