Mr.ノニの大爆笑ブログ [17]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [17]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [17]

2005年04月19日

なにー!カンバックじゃと!

ホノルルのBarで隣席になった外人さんと友達になり話が盛り上がりまして楽しかったですね。
そうしているうちに、我々の乗る飛行機の搭乗案内のアナウンスが入ったのでフレンドとお別れをして 搭乗口に向かい機内に乗り込みました。
飛行機はゆっくり滑走路に向かって動き出した頃からアルコールが体内で活性化していい気分になり、 スタッフにM「眠いじゃきに。」と一言言っていてバタンキュー。
どれ位経ったでしょうか。聞くところによると2時間は寝ていたそうです。
M「ん?全然揺れないねー、なにー!飛んでない?」
しかも寝た時点から1mmも動いていないんです。
外国は発着時間が1〜2時間のズレはよくありますから驚くことはないのですが、何やら機内のお客さん がざわついているんです。
どうやら搭乗手続きのときに金属探知機のチェックに不備があって滑走路に待機している機体だけではなく、 飛んでしまった飛行機も全部戻り、一旦降りてもう一度チェックを受けるとアナウンスしているのです。
Boooo〜。Boooo〜。(ブーイングのつもり)
「何でやー。腹立つなー。なんで金属探知機が故障なんよ。」もう気合バチバチ状態 (;>_<;)
しかも降りたらドーベルマンを引き連れた警備マンが一列に並んで凄みをきかせているのです・・( ;・_・)ッ
そこでまた 2時間待たされてようやく機内に入れて、やっとこさTake off ・・あぁ・・・。

そんなこなんで無事に神戸に着いたとさ。
終わり。・・・じゃない!

明日は価格の決定について

Mr.ノニ

2005年04月18日

帰国

M「帰る日も雨かいな。最後も雨に見送られるとは・・・トホホホッ。」
雨で始まり雨で終わる。という正にこのこと。ん?何か違うかな???
ハワイといってもここヒロではやはり雨が降った朝方は寒く
「おーっ、冷えるなーもうア寒…。」な〜んちゃっておじさん(*^。^*)
もっとビックリしたのがお迎え。帰りはバスは乗り合いだったのです。

「リムジンは最初だけかよー、もー。みんな来るときより荷物が多くなっているので、荷物の間に挟まれている という感じでした。」( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
文句を言っても仕方ないのでそのバスに乗ってヒロの空港に向かいました。
空港でチェックインのときに優しいおかんがいまして、ヒロからホノルルに向かいそこで乗り継ぎをして 関空行きに乗るのですが、荷物をホノルルで取って再度チェックインをすると面倒なのでスルーをする 手続きを希望したのですが、親切に長々と説明しいくれるんですね。
我々が搭乗口に着いた時は既に登場案内が始まっていました。
もっと我々を驚かせたことは、飛行機の席は何と自由席。
決して小さい飛行機でもないのに好きな席に座っていいんです。
マンガイア行きの10人乗りでさえ、1Aとか決まっているんですが。
飛行時間は1時間ですから機内ではくつろぐことはなく、
(最後に乗ったので当然真ん中の席)
それでもアッという間にホノルルに到着しました。
ここで4時間くらい時間があったので我々はBarで最後の乾杯をしたのでした。

「販売価格なー・・・。」

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
EMBLEM
ニウエ産ノニジュース「EMBLEM」
糖度が多く美味しく飲みやすです!
ニウエ産 Noni Juice EMBLEM
ニウエ産ノニジュース EMBLEM
三銃士ストーリー