Mr.ノニの大爆笑ブログ [9]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [9]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [9]

2005年02月26日

大量出荷のためお休みします。

どこまでーやるの?
大好評のヒッポ(サジー)ジュースが、毎月安くなって登場する企画です。
おかげ様をもちまして、今やノニジュースの販売数を凌ぐほどになってきています。
「んー・・・、このままの調子でいくと間違いなく、秋頃には抜くかもしれんなー。」
とMr.Noniの予想。
かと言って「ノニが負けるわけにもいかんなー。隠し持っている究極のノニをボチボチ出そうかなー。」 なんちゃって。 またバラすと開発部に怒られちゃうので止めまーす。

ブログでヒッポジュースのカウントダウン企画とキッズノニジュースキャンペーン
(60,000本達成記念)を宣伝したところ、眠気も花粉も吹き飛ばすほどの注文が入り、
特に土曜日だというのに午前中は電話もFAXも鳴りっぱなしでした。
「電話を取れなかったお客様ご免なさい。」
注文は何故かメールよりも多いのが不思議ですが・・・。
ということで、Mr.Noniはずーっと梱包作業員に徹しているのです。
先程、ようやく食事に在りつけました。
日通のおじさんが来るまでにもうひと踏ん張りするか。

今日は神戸で雪が降りました。
辺り一面は真っ白に厚化・・・いや、雪化粧で綺麗です。

今日はおしまい!

28日(月)はJASノニジュースについて

Mr.ノニ

2005年02月25日

全国で唯一、ノニカクテルが飲める “BAR H”

3月1日より、ノニインターナショナルは新たな業務に乗り出すことになりました。
(チョット、大袈裟ですが・・・。)
かねてから三宮でノニカクテルが飲めるお店作りを検案していましたが、この度、BAR H
(代表 山本博紀様)と業務協定を交わし、同店で、“ノニカクテル”を販売することになりました。
マンガイアエクセレントとハワイドライを使った5種類をご提供します。
まぁ、簡単に言いますとMr.Noniが山本社長に「ここでノニカクテル売ってみない?」と言ったことがきっかけで意義統合した、ということです。

Mr.Noniはいも焼酎が好き(特に萬膳・亀五郎・もぐら)ですが、ブランデーも目がないのです。
そこで私の一番のオススメは、グランマニエとハワイノニジュースのミックスです。
割合?
あー、それは発表前なので待って下さいね。
名付けて【グランハワイ】

神戸にお立ち寄りの際は、是非足を運んでみて下さい。
きっとあなたを魅了するでしょう。

三宮に来れない方は是非、ご自宅でもアレンジしてノニカクテルを 楽しんでみてはいかがでしょうか。
ノニにラム酒もいけますし、甘口がお好きな方は、モーツァルト+ミルク+ノニジュースが美味しいですよ。

お店紹介
BAR H
神戸市中央区下山手通2丁目12-6 タカシンミチビル2F
TAKA SINMICHI Bldg.2F Shimoyamate-Dori,Chuo-Ku,Kobe,Hyogo,Japan
TEL 078-321-6037 営業時間:20:00〜5:00 年中無休

ノニインターナショナル .,Ltd
ノニカクテルチーム
担当:Mr.ノニ(笑)
http://www.noni-inter.jp/bar_h.html

Mr.ノニ

トピックス
第1回2回ノニマスター会議
マンガイア ノニ マスター
クック・マンガイア ノニジュース
最高級ノニジュースはマンガイア
糖度8度で美味しく飲みやすい!
三銃士ストーリー
アニメ祭り
ノニ 「ゴールド」
上品な味わいの「ノニゴールド」
ノニ「エクセレント」
ナチュラルな「ノニエクセレント」