Mr.ノニの大爆笑ブログ [3]

ノニならノニジュースとノニ化粧品、石鹸の(有)ノニインターナショナル

トップページ| このサイトについて| サイトマップ| ご意見・ご感想

 
ノニインターナショナル

Mr.ノニの大爆笑ブログ [3]

Mr.ノニの大爆笑ブログ [3]

2005年01月26日

ラフィーヌ化粧品の発売のお知らせ

ヒッポファエには、カルシウム、鉄、カリウム、亜鉛など、さまざまなミネラル、ビタミンB、C、E、F、K、カロテン、必須アミノ酸を含むアミノ酸各種、沙棘フラボンをはじめとする抗酸化物質や生理活性物質が200種類以上含まれ、健康増進が期待される果実の中でも成分の豊富さは群を抜いています。
弊社のヒッポジュースには100gには500mgを超えるビタミンCが含有しています。

現代医学の研究によれば、ヒッポファエ(沙棘)には免疫力向上、抗アレルギー、抗酸化、老化防止、血管拡張、微小循環改善、血脂減少、血管軟化、抗癌、抗輻射、抗疲労、骨髄造血促進、組織修復促進、皮膚弾力増強、美肌等の薬理作用があると言われています。
沙棘フラボンの中のOPCはアレルギーや花粉症の体質改善に良いようです。

そのヒッポファエは、英名ではバックソーンともいわれヨーロッパでは古くから化粧品の成分として使われてきました。
それはいまお伝えしたように大量のビタミンCが含まれているからです。
ビタミンCは美白と保湿作用に有効といわれています。

弊社では、2月21日にノニ果汁とこのヒッポ果汁を取り入れた『ラフィーヌ』洗顔フォーム(120g 3,150円)を新発売したいます。
只今、パウチを販売しています。(3g×5包で535円税・送料込)
是非、一度お試し下さい。http://www.noni-inter.jp/store/store_items.html

洗顔からしっとりします。

引き続き、ノニ果汁とこのヒッポ果汁以外にヒアルロン酸、植物性コラーゲン、バイオアンテージ、ペプチドを配合した夢のスーパージェルもまもなく発売予定です。
このジェル一つで「エッセンス」」「美容液」「乳液」「美白液」「保湿液」「UV化粧品」の働きをします。
この2つで肌はスベスベ、ピチピチ!

尚、2月上旬に化粧品のHPを全面改装しますので、こちらの方もみて下さいー。

Mr.ノニ

2005年01月25日

中国 3日目 ラスト

楽しかった(?)現地での滞在も今日で終わりです。
何か世界ウルルン滞在記のお別れシーンのように「もう帰るのか、また来いよ。」といって泣いてもらうことはありませんでした。(笑)
最後は会社のスタッフ全員で記念撮影をして、次の再会を約束をしました。(次はもっと飲める人を連れて行くぞー、と心に決めて)
愉林から杭州に飛行機で向かいました。
それにしても中国は飛行機を使わないと話しにならないくらい広いです。

杭州は浙江省にあり、中国の七大古都の1つの観光都市です。
マルコ・ポーロは杭州を「世界で最もすばらしい天城」と言って絶賛したそうです。
シルクや西湖が有名です。
西湖の畔を散歩している人が沢山いました。
よくテレビで見かける太極拳をしている人も見かけました。
真似てみましたが足がつってしまいました。
なかなか、静止したようなゆったりした動きは出来ませんね。

Mr.ノニ